2009年07月23日

オーロラ

夜中ちょうど寝つきそうな時にルームメイトと友達が帰ってきて、
「外にオーロラ出てるよ!」と起こされたバッド(下向き矢印)

風邪ひいてるし、実は早く寝たかったけど・・・
でもオーロラexclamation&question見たい・・ぴかぴか(新しい)
誘惑に負けて寝巻きの上にコートを羽織って
夜中1時半の真っ暗闇に出てみた。
確かに遠く向こうがうっすらと明るくなっていて、
オーロラか?と思われる色が見えたぴかぴか(新しい)

もっと暗いところに行けば、さらに見えるかもexclamation&question
と一緒に寝そうになってたもう一人のルームメイトと
走って真っ暗な森の中を進んでいったら、
暗闇に緑色がうかんでいて、オーロラっぽかったるんるん

でも、ここらへんは普通にクマが出るし、
真っ暗で出てきたとしても見える状況じゃないから怖くて、
恐怖と戦いながらオーロラらしきものを鑑賞したサーチ(調べる)

IMG_2300 (640x480).jpg
タグ:カナダ
posted by xmasrose at 11:27| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

