2009年07月25日

ヒッチハイク

交通手段がないので、
ためしに歩いて山を降りてみようるんるん
といことになり、
カナナスキスのホテルか台風ら山の中の道路を小さな日本人二人で歩いてみた。
途中で何台か車が止まってくれて、
とても心配そうに「乗る?大丈夫?」と声をかけてくれる。
きっと大人じゃなくて、子供だと思われてるねーと言いながら下っていくと、
川が二つあって、一つ目は分からないけど・・
二つ目の川はカナナスキス川牡牛座

やっと大きな国道40号に出て、さて進もうと曲がると
目指す方向の空模様がヒドク怪しかった霧
空がすごい色してるよーがく〜(落胆した顔)と言いつつ進んでいると、
目の前の山に稲妻が沢山見えて風も強くなってきた雷
なにこれ嵐exclamation&question台風みたい台風と言ってるうちに、
どんどんヒドクなってきて、もはやが強くて前に進めないし、
砂が足に当たって痛くて立ってもいられなくなった。
posted by xmasrose at 14:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

