2009年07月27日

ハイキング

今日は3人でキャンモアへハイキングへ行ってきた。
私は15時から仕事なので、朝から行くことに。
7時半に起きて、お弁当におにぎり&ゆで卵を作り出発車(セダン)
あいにくのお天気で雨が降りそうだったけど、
キャンモアへ行く途中には日が射してきた晴れ
キャンモアに着くと、湖があって沢山の車が道の両脇に停まっていて、
キャンプのテントも沢山見えた。
何かイベントやってるのかねー?なんて言いながら、
もっと奥まで進むと駐車場があってハイキングのスタートexclamation

入り口を入ってすぐに、
簡単なEASYコースと難しいコースに別れている。
EASYコースは本当にEASYすぎて面白くないとのことで、
難しいコースを選択。
確かに、しばらくすると道が険しくなってきて、
だんだん石から石を登る感じに。
もう疲れたーバッド(下向き矢印)という時に下の湖がキレイに見えて、
もう少し行くと滝があった霧

そこから、さらにもう一踏ん張りして登ると到着かわいい
沢山の観光客がいて、すごくキレイな色の池があったぴかぴか(新しい)

お弁当を食べてる人や犬を連れてる人、
ロッククライミングをしてる人などなど。

私達もお弁当を広げて食べていると、
リスが寄ってきて見つめられていた。

IMG_2448 (640x480).jpg
posted by xmasrose at 16:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

