2009年07月21日

ジャグジー

毎日カナダ料理をスタッフカフェで食べていたら、
どうも太ってきたような・・
みんなでダイエットしなきゃねたらーっ(汗)って話になり、
ホテルのジャグジーやプール、ジムが使えることを知って行ってみたるんるん

一応、行く前に電話したら
今ならOK−だし、ホテルで働いてるならタダぴかぴか(新しい)
ということで水着を持って行くと、
地下に入り口があっておしゃれな感じ。

ジムには誰もいなくて、
プールで子供達が何人か泳いでるくらいだった。

更衣室もキレイで、さすがホテル!
ジャグジーは室内と外とあって、
サウナも2種類くらいある☆
いつもシャワーだから、
やっぱりお湯につかると気持ちイイいい気分(温泉)

もっと早く来れば良かったー(長音記号1)

IMG_2256.jpg
ラベル:ホテル カナダ
posted by xmasrose at 13:30| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

天の川

今日は夜中1時頃に、
みんなでホテルのバーへ飲みに行ってきたビール

途中、空を見上げると満天の星空ぴかぴか(新しい)
空が沢山の星で輝いていて、
今まで見たことない数だった揺れるハート
日本で見たプラネタリウムより綺麗で、
寒い中、みんなでしばらく見とれていたるんるん

7月だし、星が集まって天の川のように見えたから、
あれは天の川だねーということにるんるん

さすがロッキーマウンテンexclamation
山だけではなくて星もキレイだなんて来たかいがあったかわいい
posted by xmasrose at 18:18| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

クマ

ロッキーマウンテンの代表的な動物にクマがいて、
ここカナナスキスもクマが出るので知られているけど、
実際に道で遭遇したことはまだない。

でも先月の夜、寮とホテルの間にクマが出たから早く帰るように言われたことがある。
そして先日は19時過ぎにカルガリーからの帰りの車から、
遠くの川近くにいるブラックベアの姿を見ることができた。

さらに、昨日はカルガリーから寮に戻ってきたら、
みんな寮の前にいて「クマ見た!」と興奮していて、
隣のレジデンスBの裏にクマが出たらしいどんっ(衝撃)
夜に多く出没すると聞いていたけど、
午後3時頃に出たらしいから日中も侮れないがく〜(落胆した顔)

でも、もっと怖ろしいことに、
クマは急に遭遇すると驚いて襲ってきたりするけど、
人間がいると分かれば遠ざかってくれるらしい。

逆にクーガーという別名マウンテンライオンは
肉食で、鹿を襲ったりするけど人間も襲うとか・・むかっ(怒り)

おちおち道も歩けないたらーっ(汗)
常に警戒しながら山道は歩かないと食べられちゃう猫
posted by xmasrose at 17:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

カルガリー

スタンピードがあるから、
今週は沢山カルガリーに行くシャトルバスが出ていて、
今日は運良く残り座席1席だったので行ってきたバス

でも生憎の天気で雨雨
途中でヒョウまで降ってきた。

まずはカルガリータワーへ。
お天気がイイ時に展望台へ登ってみようと今回は
お土産屋さんだけ見て断念。

おしゃれなストリートをブラついて、
ベイで雨宿り。

ショッパーズでチョコを買って、
電車が無料の区間があるとガイドブックに出てたので
乗ってみた

でも気づいたら無料じゃないと思われる方向に進んでしまって、
降りようと思ったけど止まらずに川を渡ってしまい・・

すぐに降りたけど、
どうも地図的にケンジントンのあたりに来てしまったみたい。
ついでだからケンジントン観光をしてみた。
でも平日だからか、お天気がよくないからか人気もあまりなく・・

ザッと一周して、駅に戻った。
電車が止まってるというアナウンスがあって、
どうなることかと思ったけど、
しばらくして動き出し一安心。

電車の中はスタンピードに行くのかカウボーイハットの人が沢山いた。

帰りのバスは爆睡だったけど、
みんなが起き出して何かと思ったら、
車が何台か止まっててブラックベアが見えたるんるん
posted by xmasrose at 07:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

スタンピード

カルガリーの有名なお祭り「スタンピード」へ行ってきたぴかぴか(新しい)
カルガリーはカウボーイで有名で、
スタンピードは世界中からカウボーイが集まるお祭りらしい。
朝早くに出て、車を会場近くの駐車場に停めることができた。
入ってくる電車は超満員電車
外からも沢山の遊園地のアトラクションが見えたけど、
中に入るとバンドの演奏や屋台が所狭しと並んでいたるんるん

IMG_2114.jpg
posted by xmasrose at 17:54| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

バンフ

お休みの日にバンフへ行ってきた。
ホテルの寮からシャトルバスが出ていて、
水曜日がバンフ行き。
ホテルの従業員が優先だから、
私達は運が悪いと乗れない・・・。
バンフ行きは人気がないらしく余裕で乗れたるんるん
バンフに到着して4時間だけ自由行動晴れ

バンフには一本のメインストリートがあって、
その通りくらいにしかお店はない小さな観光町だけど、
カナナスキスの何もない山に比べたら、
沢山のお店がある。

マックもスタバもあるし、
ショッピングモールにはヴィトンまで入っている。
posted by xmasrose at 16:20| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

CANADA DAY

7月1日はCANADA DAYぴかぴか(新しい)
カナダの日で休日ひらめき

水曜日なのに混むなぁと思ったら、
いつの間にか7月に入っていて、
ハイシーズンだしイベントはやってるしで大忙しだった。

お休みのホテルスタッフがホッケーのユニフォームを買いに来るなぁと
思ったら、カナダ国旗のマークが付いてるかららしい。

国旗をマントにしてる人とか
IMG_2091.jpg
posted by xmasrose at 16:49| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

ギフトショップで働く

ホテル内のギフトショップで働く初日。
まず店内が寒い・・雪
ロッキーなんて、ただでさえ寒いんだから
店内はあったかくしてくれればイイのに・・。
こりゃ冬物を着てこないと風邪ひいてしまう。
夏物はしまうこと決定たらーっ(汗)

商品はお土産中心で、クマやムースのグッズが沢山。
ぬいぐるみやら置き物、ペンやコースターなどなど。
外国らしいのはメッセージカードが沢山あって、
けっこう売れる。
日本ではカードなんて使うことがないけど、
やっぱりカナダの人とかはよく贈るんだなぁと思う。

わけ分からないのは、
色々な種類の石を売っていて、これもよく売れる。
さすがに一人で何個も買う人はいないけど、
1つだけ買う人から、2つか3つ買う人まで。
大人も買うし、子供が欲しがってママが仕方ないわねぇと、
一つ買ってあげる光景も毎日のように見る。

あと海外だなぁと思ったのは、
やっぱり支払いにカードを使う人が多いこと。
安っいものもカードで買う。
でも現金の人も思ってたよりは多い。
半分以上の人がカードなのかなぁと思っていたけど、
そこまでではなかった。

そして驚いたのは、
万引きが信じられないほど多いらしいむかっ(怒り)
綺麗に並べてあると、1つ商品がなくなった時にスグ気づくそう。
でも現場を見たことがある人はいないとか・・。
ポケットに入るサイズの商品ならマダしも、
こないだは棚に1つ堂々と飾られていた大きなガラス商品が消えていたたらーっ(汗)
posted by xmasrose at 05:39| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

寮生活

町でもないカナナスキスで、
どう生活するのかと思ったら、
ホテルから山の中の小道を5分くらい歩いた場所に
従業員が暮らす寮があります家
通常一部屋に2人か3人でシェアするようになっていて、一日7ドル。
部屋の中は小さいキッチンと、トイレ&シャワー。
日本で少し住んだゲストハウスのように、
トイレもシャワーも共同かなぁと思っていたので、
部屋にあるなんて想像より良い環境だったるんるん
寮の裏はもう山で、窓からシカに餌をあげる人もいるとか。
部屋の照明がいくつか壊れていたので、
寮の管理人さんみたいな人に直してーと頼んだけど、
はたしてイツ直してくれるのやら。
posted by xmasrose at 16:59| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

カナナスキス

カナナスキスはロッキーマウンテンにある小さなリゾート地。
ロッキーにはカルガリーという大きい都市の他には小さな町しかない。
観光の拠点となるのはバンフという町。
今回私が滞在するカナナスキスはカルガリーとバンフの間にある場所。
町でもないくらい小さいので、デルタホテルがあるだけ。
スーパーもないし、病院もない。
ホテル内に郵便局とレストラン、お土産屋さんがあるくらい。
クマが有名で、熊グッズがお土産として沢山売られている。
posted by xmasrose at 10:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ロッキーマウンテンへ

ロッキーマウンテンの山の中にある
カナナスキスで働くことが決定かわいい

金曜日にバンクーバの学校を卒業して、
すぐに翌日は荷造り。

最後の夜はホームステイメイトとロブソンをブラついて、
日曜日の夕方18時45分のグレハンに乗車。
この長距離バスでロッキーマウンテンへ移動する。

スーツケース1個追加で10ドル取られ、
重いから追加料金と言われて23.5ドル払いふらふら
結局チケット75ドルと合わせると100ドル以上かかったバッド(下向き矢印)
あまり飛行機と代わらない値段なんじゃ・・。

マックで早めの夕飯を食べて乗り込むと、
けっこう日本人がいた。
みんなバンフまで行くみたい。

しばらく走っては休憩を繰り返して、
なかなか熟睡は出来なかったけど、
いつの間にか朝になっててバンフ到着バス
到着少し前に運転手さんが何やらつぶやいてバスを止めたから、
何かと思ったらビッグホーンシープぴかぴか(新しい)の群れ。
この時は名前なんて知らなかったけど、たぶんそう。
大きな角があるヤギ?
さっそく野生動物が見れて感動。
飛行機じゃなくて良かったるんるん
でも10時間以上乗りたくないから帰りは飛行機にしよあせあせ(飛び散る汗)

バンフに着いて、お迎えに来てくれた人とバンフスプリングホテルというお城のような高級ホテルへ。
提携のお店に寄ってご挨拶だけした。
いいなぁ、こんな高級ホテルで働けて。
バンフなら、そこそこお店もあるし。
バンフのがイイなぁと思ってしまった。

私が働くホテルはバンフではなく、もっと山の中カナナスキス。
バンフからさらに車で1時間以上かかる。

食事はスタッフカフェで一回2.5ドルで食べれるそうレストラン
でも日本人は飽きて自炊をしてる人が多いとか。
とりあえず食費分と洗濯代くらいはカナダドルが必要なので、
両替をした。
案の定レートが悪くてがっかり。
しかも次の日にはだいぶ円高になってたしちっ(怒った顔)
そんなもんだ車(RV)

そしてスーパーへ。
バンクーバーでもよく見るSAFEWAYexclamation
見慣れた店内で一安心。
でもバンクーバーより安くない気がする・・。
私は自炊ニガテだし、スタッフカフェ安いし、食材いるのか??
とか悩みつつ、野菜は不足しそうだから
ブロッコリーとキャベツを買ってみた。
やっぱり普段作り慣れてないと買い物の時に何を買ったらイイか
分からない・・。

いよいよ車でカナナスキスへ車(セダン)
あちこち高速道路の横に動物飛び出し注意の看板がどんっ(衝撃)
看板があるところは本当に出てくるらしい・・犬
バンフからキャンモアを通り過ぎて、
カナナスキスへ入ると、
さっそく鹿が道路脇から顔を出して出迎えてくれたるんるん

IMG_1893.jpg
posted by xmasrose at 11:20| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

卒業

バッド(下向き矢印)あっという間に3ヶ月の学校が終わり、
卒業の日。
もう試験は受けたくなかったのでサボリ、
お昼頃に学校へ。
金曜日の試験後は先生と出かけるアクティビティなので、
それには最後だし参加したかったるんるん

教室へ入ると先生がしばらくして気づき、
「Watch!どうしたんだ?」と驚いてたので、
今日は試験は受けたくないけど卒業式だから今来ました〜と説明。
マイケルは日本人の名前を覚えるのが苦手で、
つつまでたっても覚えてくれず、他の生徒が
「時計メーカーの名前だよひらめき
と覚え方を教えてあげたら、
名前じゃなくてwatchと呼びはじめたバッド(下向き矢印)
先生・・・私の名前が覚えられないからって
「Watch」と呼ぶのはちょっとヤメテ・・・失恋

みんなで6番バスに乗って、
デービーの人気ギリシャ料理レストランへ。

ブラジル人のクラスメイトが
ムサカがワンダフルだ!!と力説するので、
ラザニアのような料理を注文。

ホセやミンジュがある他のクラスのグループも来ていたので、
2クラス一緒に学校へ戻った。

卒業式は14時15分から。
名前が呼ばれて卒業証書が渡される。
最後の記念撮影を沢山して、メアドを交換した。

それから仲の良いクラスメイトとロブソンのジャパニーズ居酒屋へ。
おでんや納豆を食べた☆

その後、その子のホームステイメイトの韓国人の子も合流。
お茶して最後にハグして別れ、お家へ帰った。
きっと繁華街は見納めバッド(下向き矢印)
posted by xmasrose at 17:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ナイトマーケット

リッチモンドのナイトマーケットへ行ってみた。
ダウンタウンの下のほうだろうと思っていたら、
かなり遠くてびっくり。
バスに乗って1時間くらいでリッチモンドに着いたけど、
どこで降りるか分からず適当に降りたらバスが全然停まらない場所。
歩いて少し戻って人ごみを発見ひらめき
ナイトマーケット行くんですか?と聞いたら
「IKEAの?私はナイトマーケット行かないけど、ココでバス待ってればいいよ」と教えてくれた。
日本ではIKEAは「イケア」と呼んでたけど、
こっちでは「アイケア」。どっちが正しいのかな?
リッチモンドは中国人が多くて、バス停も中国人だらけで驚いたけど、
こんなもんじゃなかった。

やっとバスが到着して歩いて会場へ。
沢山の屋台が出ているけど、ちょっとブサイクなキティーちゃんとか
ドラえもん、あまり欲しいなと思う物は売ってない。
飲食店はバブルティーが大人気で沢山の人に囲まれていた。
他には、焼いて袋に入れるパフォーマンスが派手なカステラ屋さんとか。

一通り見てバスが無くなりそうなので帰ることに。
バス停に着くと語学学校が同じ子達がいて、
あと1時間くらいは来ないと教えてくれた。
みんなでマックで暇つぶし。

早めにバス停に戻ったけど長蛇の列で、
バンクーバーのステイ先に戻れたのは1時半くらいだった。
posted by xmasrose at 17:26| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

キツラノ

学校の友達とキツラノへ行ってきたるんるん
久々にお天気が曇りで肌寒かったけど曇り

Yeeunとデービーストリートで待ち合わせをして、
イングリッシュベイでSolaとMinjyuと合流exclamation

のんびりバラードブリッジへ歩いて行って、
小さな渡しフェリーに乗って対岸へ船
5分くらいで片道3ドル☆

着いたところが海洋博物館?かなにかで、
今日は土曜日でお休みだったけど、
沢山の犬が芝生で楽しそうに遊んでたぴかぴか(新しい)

右に海、左に緑を見ながら行くと、
広いビーチがあって沢山の人がいた。
キツラノビーチはUBC(ブリティッシュコロンビア大学)
が近いので学生が多いらしい。

ビーチバレーをしてるグループや、
道の反対ではバスケをしてる団体やら。

私達も芝生に座っておしゃべりリゾート
学校の先生についてとか、
日本人の男の子達はゲイに見られることが多いとか。
カロリーナに彼氏が出来たらしいけど、誰か!?とか。

それから4thAVまで歩いて、
沢山のお店を見て回った。
長靴や傘の雨グッズ専門店や、
バースデイや結婚のお祝い用カード専門店など、
おしゃれなお店も多かった。
posted by xmasrose at 18:47| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ギリシャ料理

今日はホストマザーのお母さん、
つまりおばあちゃんがフリィピンに帰っちゃうので
最後のお別れでギリシャ料理を食べに行った。

私は正式な「ギリシャ料理」として食べるのは初めて!
知らないうちに似たような料理は食べたことがあるんだろうけど。
サフランライスに色々なお肉。
ラムや鳥や牛肉を串に刺して焼いたもの。
辛いポテトにパイ。チーズが沢山かかったサラダなど。

バンクーバーは日本食から韓国料理から
本当に各国のレストランが沢山あって驚く。
日本も探せば色々な国のレストランがあるけど、
ここは探さなくてもそこらじゅうに様々な国のお店がある。

ロブソン通りの端のほうには韓国料理のお店が多くて、
チャンポンやジャージャー麺を食べたけど、
安いしボリュームもあって美味しかったレストラン
バンクーバーに来て日本食レストランに行ってないので、
次は試しに日本食を食べてみたいな〜るんるん
posted by xmasrose at 22:26| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

バンクーバーの治安

カナダの治安はいいと聞いていたし、
カナダ人も最近は日本のほうが物騒だよね〜
と言っていたから安心してたけど、

先月だったか、隣のクラスの韓国人の女の子が
「金曜日の夜にナナイモ駅あたりを夜11時頃
日本人の男の子達と歩いてたら、
拳銃を持った人たちに脅されて、
現金やらパスポートとかを取られちゃったの!
怖かった〜!」と明るく笑いながら報告してくれた・・。

やっぱり拳銃持ってる人はいるんだーと実感。
なるべく夜遅くに出歩くのは辞めよう!

また、来週学校を卒業したらロッキーマウンテンの町に移動するので、
飛行機より安いしグレイハウンドという
長距離バスを利用することにしたバス

利用してるエージェントの人に報告したら、
「グレイハウンドなんて危ないから辞めたほうが
いいんじゃない?何年か前にも殺人事件があったし。」
という怖ろしいことを聞いてしまった・・。
なんでも精神的におかしい人が隣の乗客を刺し殺し、
頭部を切断して周囲の乗客に見せたとかがく〜(落胆した顔)
ホラー映画のような怖い話だったバッド(下向き矢印)

でも大勢がグレイハウンドを利用してるし、
そんな日々事件が起こってるわけじゃないから大丈夫・・たらーっ(汗)

そして、2週間前までにチケットを購入すると早割りで安いので、
ギリギリの日の夜9時過ぎにメイン駅のバスターミナルまで
買いに行ってきたひらめき
土曜日だからか人があまりいなくて、
バスティーポ前の公園も怪しい雰囲気。
建物に入る時に一人の黒人とすれ違ったけど、
その人はマリファナかなにかで変になってる人だったらしく、
警官だか警備の人たちが追いかけて行った・・。
やっぱりバンクーバーの夜は9時頃まで明るくなってきたけど、
夜の外出は控えたほうがいいかな・・あせあせ(飛び散る汗)

さらに、今度は昼間メイン駅周辺に用事があって行ったら、
ものすごい数のパトカーが一斉に駅前の公園に乗り込んでって、
あっという間に警官たちが誰かの上にのしかかって行った爆弾
私も友達も一瞬の出来事でびっくりしたけど、
「なにあれ、すごいことになってる!おお捕り物ぴかぴか(新しい)
と大興奮して写真を撮ってみたるんるん

さすがに近づけなくて遠くから・・

ということで、やっぱり昼間でも日本よりは危ない!と感じた

posted by xmasrose at 13:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

スコーミッシュ

ホストファミリーにスコーミッシュへ行こうと誘われて、
どこ?と聞くと湖だと言うので行ってみた。
ノースバンクーバーの端のほうかと思いきや、
ウィスラーへ行く途中にある町だった。

行く途中で野生の鹿が見えたり、
あれは世界で二番目に大きな石だよーと教えてもらったり。

到着すると大きな湖があって、
カナディアン達が泳いだり日焼けしたり、
思い思いに休日を楽しんでいたるんるん
posted by xmasrose at 16:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

リンバレーパレード

5月30日に私のステイしているノースバンクーバー、
リンバレー周辺でパレードがあった。
朝10時から賑やかな音楽が聞こえてきて、
大通りへ見に行くと丁度始まるところだった。
ビクトリアのパレードより団体数は圧倒的に少ないけど、
演奏の完成度とか車の飾りつけはしっかり作られていて
見ごたえがあったるんるん
ノースバンクーバーの山のほうだから見学客も少なめで、
ゆっくり見れるしひらめき
地元のカラテ団体や学校の吹奏楽、環境団体や老人会など様々な
グループが通り過ぎていく。

オリンピックのマスコット達も登場してカワイかった揺れるハート

IMG_1529.jpg
posted by xmasrose at 13:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ビクトリアデイ

5月18日はビクトリアデイで学校もお休みだったので、
17日から一泊二日でビクトリア旅行をした。
まずノースバンクーバーからバスでダウンタウンのバラード駅へ。
98LINEのバスで空港近くへ。
このバスは車両が2つ電車のようにつながっていて、
ちょっと変わってる。
乗り換えて港に到着!
posted by xmasrose at 16:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

イチロー

シアトルが近いので、
イチローを観に行きたいと思って、
マリナーズ対レッドソックスの観戦ツアーを3月に申し込んでいた。

いつの間にか気がつけば観戦日で、
11時半頃にダウンタウン集合。
大きめのバンで私達4人と他に日本人3人、
スキンヘッドのドライバーガイドのおじさん計8人で出発。

国境には1時間ほどで到着。
大型バスを抜いて入国手続きをスムーズに済ませると、
予定より早いのでサービスでアウトレットに寄ってくれた揺れるハート

前回のシアトルツアーでも通っただけで寄れなかったので、
2時間しか滞在しなかったけど大満足るんるん
ジューシークチュールのバッグが半額くらいで、
買おうかと一度はレジにも並んだけど、
これから旅行とかしてカナダ中を移動するのに
可愛いバックは邪魔だと考え直して諦めたもうやだ〜(悲しい顔)

ダウンタウンまで前回ほどの渋滞はなく到着。
球場のショップでお土産を買って、
まだ1時間くらいあったのでバスで中心部へ行ってみた。
前回寄れなかったアバクロを見つけて買い物ぴかぴか(新しい)

急いで球場に戻ろうとしたけど、
バスに車椅子の人が乗るのに手間取り、
10分くらいして出発。
球場には19時15分くらいに到着。
もう始まってて席を聞いたら入った所から正反対の場所とのことがく〜(落胆した顔)
投球練習するところとかを写真撮りながら、
やっと自分の席があるエリアに到着。
でも試合中なので、階段を下りないように
ボランティアのおばちゃんが日本語と英語のカードを持って立っていた。
守備と攻撃が交代するタイミングで一斉にお客さんは席を立ったり、
席に着いたりする仕組みのよう。
確かに、イチローが打つ瞬間に誰かが立って移動するせいで見えなかったら困るあせあせ(飛び散る汗)
席に着くと、いま2回裏だとか。
もうイチローは打ったけど、取られちゃったそう。
まぁ野球は長いから、まだ活躍は見れるでしょう。
しかも守備のイチローが良く見える席だったし☆
でも次の交代の時間にレモネードを買いに行ったり、
クラムチャウダーを買いに行ったりして何回かイチローが打席に立つのを見逃した・・・。

IMG_0935 (640x480).jpg
posted by xmasrose at 17:02| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

